ルド女 新情報! | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんにちは犬

有沙です!


暑いですね笑い泣き晴れ晴れ


毎日稽古場に着くまでに大汗かいてて
お風呂上がりみたいな状態で稽古スタートします…やばい。笑


さらに稽古でも大汗かくので
代謝が素晴らしい今日この頃です。ガーン



昨日はダンスの振りいれ!

テーマ曲と もう1曲。ひらめき電球


そう、ここでお知らせビックリマーク

前回披露した1年生チームでの楽曲
新曲が2曲増えて、前説で披露することになりましたーー!キラキラ


15公演(プラス イベント回では3曲披露)前説で
パフォーマンスします₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◜ ₎₎ラブラブ


以下詳細



なんと!今作の『シュベスターの秘密』では前説パフォーマンスがございます!
こちらの5名(長橋有沙・小菅怜衣・池内理紗・松尾絵瑠夢・二宮響子)が開演前に歌とダンスを披露しちゃいますよー!

披露する曲はこちら(≧∇≦)

A…スキルマスター(新曲)

B…ヘキエキ(新曲)

C…Find(シュベスターの祈りにて披露した曲)

そしてイベント日はなんと!
3曲全てが終演後のイベントで聴けちゃいます!!
お得ですね〜(^^)
この日は前説でではなく、終演後の披露になりますので、ご注意くださいね!

前説パフォーマンスのラインナップと開始予定時間は以下の通りです。

9月16日(金)
18時40分開始予定…A

9月17日(土)
12時40分開始予定…A
17時40分開始予定…B

9月18日(日)
12時40分開始予定…A
17時40分開始予定…B

9月19日(月)
12時40分開始予定…A
17時40分開始予定…B

9月20日(火)
18時40分開始予定…C

9月21日(水)
18時40分開始予定…C

9月22日(木)
12時40分開始予定…A
17時40分開始予定…B

9月23日(金)
前説パフォーマンスなし
終演後のイベントでABC全曲披露

9月24日(土)
12時40分開始予定…A
17時40分開始予定…B

9月25日(日)
11時40分開始予定…A
16時40分開始予定…B

新曲は2曲共とってもカッコいい仕上がりになっています。
お楽しみに!!!



とのことですDASH!




前回披露した曲とは全く雰囲気の違う曲!

ぜひ全制覇していただけたらと思いますラブラブ

全曲聴けるイベント回はとてもお得かな…爆笑
(イベント回は本編後にパフォーマンスがあります)


わたし自身本当に盛りだくさんな今回。ひらめき電球


前作観た方には特に観てほしい。ラブラブ

前作観たことない方にも楽しんでもらえるようにしたい。ラブラブ


研究を重ねて、深めていきたい…!




アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.2キラキラ

『シュベスターの秘密』

原案:尾花沢軒栄
脚本・演出:桜木さやか

【日程】
9月16日(金)〜9月25日(日)

【劇場】

【公演スケジュール】
9月16日(金)
19時開演 A

9月17日(土)
13時開演 /18時開演 B

9月18日(日)
13時開演 /18時開演 B

9月19日(月)
13時開演 /18時開演 B

9月20日(火)
19時開演 C

9月21日(水)
19時開演 C

9月22日(木)
13時開演 /18時開演 B

9月23日(金)
13時開演(イベントあり)(ABC)

9月24日(土)
13時開演 /18時開演 B

9月25日(日)
12時開演 /17時開演 B


【前説(長橋有沙・小菅怜衣・池内理紗・松尾絵瑠夢・二宮響子)】
Aスキルマスター(新曲)
Bヘキエキ(新曲)
CFind(シュベスターの祈りにて披露した曲)


【チケット前売り/当日共】
一般チケット:4200円
学生チケット:3800円

※お席は全て自由席です。


チケット好評発売中ビックリマークキラキラ
[長橋有沙専用ご予約フォーム]


【アサルトリリィ・世界観】
近未来の地球、人類はヒュージと呼ばれる謎の巨大生物の出現で破滅の危機にあった。
全世界が対ヒュージという一事に団結し、科学と魔法の力を結集した「CHARM」と呼ばれる可変型特殊兵装の開発に成功する。
CHARMは比較的女性に高いシンクロを示すことが多く、CHARMを扱う女性は「リリィ」と呼ばれ英雄視されるようになる。
世界各地にリリィの養成機関であるガーデンが設立され対ヒュージ戦の拠点として、人々を守り導く存在となっていった。
これはそんなガーデンでの、立派なリリィを目指して戦う少女たちの物語...


アサルトリリィホームページ

私立ルドビコ女学院ホームページ

私立ルドビコ女学院公式ブログ

私立ルドビコ女学院Twitter



{0BDB638E-A16E-4C76-B025-4CA64275C0EC}

{C94271DA-7712-45F3-97D8-5E7A3CF390EA}

{AAB235A7-9571-4F55-BD44-8A5DA2D91AFD}

{73D9D759-DC2D-4B15-ABA7-5B17DBE375E6}




また更新しまーーす!



有沙.