19歳になりました ♡ | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆



こんにちはドキドキ

有沙です!

photo:01



5月6日、19歳に迎えましたケーキキラキラ


たくさんのコメント、
メッセージ、プレゼントも
本当にありがとうございますドキドキ!!

ツイッターでも
嬉しい言葉たくさんいただきました!


本当に 幸せものです(*^^*)ラブラブ

すごくすごく、思う。


19歳は 18歳と20歳の間で、
すごく微妙な年…(´・_・`)って思ってたけど

なってみて、
20歳への準備というか…

もっとしっかりして、
"自立" の年にしたいなと思います!


皆さんに言われて気づいたけど、

十代最後の年なんですね!DASH!キラキラ


そう思うと、楽しまなくちゃっ!ってラブラブ


自分のやりたいこと、
やらなければいけないこと、

全部しっかりやり切って、
かっこいい大人になりたいと思います!キラキラ


こんな私ですが、
どうかこれからも見ててくださいっ!



今年は飛躍の年にするぞー!虹キラキラ



また更新します!



長橋有沙