ゆのぽん ♡ | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんにちはドキドキ

有沙です!DASH!


この前
同じ事務所のアイドルユニット
"Airis"のラストライブに
行ってきました!キラキラ


優乃穂ちゃんが、芸能界引退を発表して、
最後のライブでした。


ずっと前からブログを読んでくださる方は
ご存知だと思うのですが、

優乃穂ちゃんとは
一緒にユニット活動をしたり、
一緒にタブルキャストで舞台に出たり、

歳は1つ上だけど、
心強い仲間であり、ライバルでしたキラキラ


いろんな思い出で浮かび上がってきて
ライブ中に まぢ泣き (笑)をしてしまった私。あせる

ライブ中のゆのぽん、ゆあちゃん
本当に 可愛くて、かっこよかったんだもの!←


本当にゆのぽんには
たくさん助けられて、
一緒にいろんなことを乗り越えてきたので

少し、寂しいけれど。


会えなくなるわけじゃないし、

別々になったけど、
お互い 夢への道を しっかり歩んでいけたらいいな。

それで、
お互い良い報告をし合えたら…ドキドキ



私も、そんな別れを経て、

いま いくつか新しい出会いや試みが。キラキラ


皆さんにも報告できるかな…
もう少しお待ちくださいラブラブ


そんなわけで今日もがんばってきます!


ゆのぽんとの思い出写真で ばいばいパードキドキ

photo:01




photo:04


ゆあちゃんとゆのぽんと!








photo:03



photo:02


ふたご。笑





また更新しまーす!



ありっさむ。