"見えないなにかを信じてる。" | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんばんはドキドキ

有沙です!

稽古終わり帰宅ベル


今日は稽古場に、
舞台「見上げてごらん」演出の小野さんが来てくださいましたキラキラ


終わって言われた ひと言。


「長橋 たぶんこれ、苦労するなあ。」


そう、アリサも挑戦だなあと思ったけど

今回またしても挑戦だと思っていますひらめき電球


高校を卒業して、さっそく!
女子高生役…キラキラ!!!笑

そして、物語の主人公ですビックリマークわお


アリサを乗り越えて、また一歩!

絶対にがんばりますので
皆さんぜひ!観にきてください!ドキドキ


…と、

舞台「見上げてごらん」千秋楽から
1週間ちょっと。


長いようで、本当あっという間だったなあ。


アリサという役は、
目が見えなくなってしまうという役。

もし目が見えなくなってしまったら…?

怖い、という言葉だけじゃ、
とても表現しきれない…。

とても重い役をいただいたなあと思いました。


アリサを通して、
私はたくさんの感情を知ることが出来ました。


正直、今回 うまく表現しきれなかった部分もあると思います。

でも私は今回 少しだけれど、
ちゃんと成長することが出来たと思っています。



観てくださった皆さんには
どう映っていたのかな?


終演後に、感想をお聞きしたときに
いろんな意見をいただけて
すごく嬉しかったです!


今は本当にまだまだだけれど、

こうやって一歩一歩、少しずつ
積み上げていきたいと思いましたキラキラ


どんなことだって、私のひとつになる。
なんだって、私の糧になる。


先はまだ見えないけれど、
信じていれば、信じ続ければ、
きっと見える。

"見えないなにかを信じてる。"


タイトルにも書いたけど、
これが「見上げてごらん」のテーマだなと思うし、
私も、見えないものばっかりだけれど
ずっと信じ続けていきたいなって思っています!


来てくださった皆さんにも
なにか伝わっているといいな。


改めまして!
本当にありがとうございましたキラキラ!!


photo:01


いただいた花束や、プレゼント。

花束はいま、私のお部屋でまだ綺麗に咲いていますブーケ1キラキラ


photo:02


今回差し入れもたくさん!
毎日みんなで盛り上がりましたニコニコ


photo:03


星組 主役の大津さんと!

今回、前回舞台の「助太刀御免!真説四谷怪談‼」から続けての共演。
大津さんの存在に助けられたことが
たくさんありました!


photo:04


お相手 ゲンタ役の佐々木源さん!

なぜか後ろ姿しかなかった。笑

こちらも、たくさん助けていただきました!
感謝しかありません!


photo:05


合間にみんなで。

ふんずけられてるのは、さもんくん。
あ、いや酒本くん。(前書いたの漢字間違えてました。ごめんね。


本当に楽しい楽しい毎日でした!クラッカー


まだ写真あるので、
ちょこっとずつ載せていきますニコニコ


さて、明日もがんばろう!


また更新しますっドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

唐沢俊一プロデュース公演
舞台『祟りたいほど愛してる!』

2013年4月10日(水)から14日(日)
於 下北沢小劇場楽園

料金 前売:3200円 当日:3500円 平日昼割(11,12)3000円

10日(水) 19:30
11日(木) 14:30 19:30
12日(金) 14:30 19:30
13日(土) 14:30 19:30
14日(日) 13:00 18:00
(開場は開演の30分前)

企画・作・演出 唐沢俊一
演出補 島敏光

演技監修 大塚周夫

出演 中澤隆範(劇団ヨロタミ)
    大橋健一
    藤田昌代(メディアフォース)
    中野将樹
    助川怜
    長橋有沙(アールスタイル)
    奥村俊(アールスタイル)
    中村千晃(アールスタイル)
    星野有里(武オフィス)
    五十嵐浩子(AIR AGENCY)

協力 青二プロダクション アールスタイル メディアフォース 劇団ヨロタミ
    武オフィス AIR AGENCY 藤原啓治 リンクファクトリー マドデザイン

全公演出演致します!キラキラ


photo:06



ご予約方法などは
もうしばらくお待ちください!



でわでわ…!



ありさ。