3月11日。 | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんばんはドキドキ

有沙です!


3月11日。

あれから、2年ですね。

今日ずっとテレビの特集を見ていました。
簡単に2年なんて言えないほど、
いまだに状況が変わらない場所、
それでも前を向いて進んでいる人たち。

強く、強く。心打たれました。

私に出来ることは少ないかもしれないけれど、
毎日を大切に、周りの人たちを大切に
生きたいと思います。



そして、

舞台「見上げてごらん」流れ星

無事に 千秋楽を終えましたキラキラ!!!


本当にたくさんの方にご来場いただき
心からありがとうございました!キラキラ

嬉しい 出会いや再会が
たくさんありましたラブラブ

なかでも今回は
新潟から 中学や高校の友達が
初めて観にきてくれましたキラキラ

涙を流してくれたり、
初めての舞台が有沙ので良かった なんて
言葉ももらったりして、すごく嬉しかったドキドキ


今回の舞台も、
たくさんの想いを感じる舞台になりました…流れ星
それについてはまた明日書きますねニコニコ


嬉しいお話をいただいていたり、
この舞台を乗り越え、ここからまた
自分をもっと高めていきたいと思います!


改めまして、

本当に皆さん、
ありがとうございましたビックリマークキラキラ


また更新します!


長橋有沙