いよいよ初日! * 行き方 | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


おはようございますドキドキ

アリサです!


いよいよ…
舞台「見上げてごらん」星組 初日ですっビックリマークキラキラ


わー、ついにこの日がきました!


まだ実感はないけど
きっとはじまる瞬間は わくわくでいっぱいなんだろうなあひらめき電球


あとはもう精一杯 アリサを生きるだけ流れ星


観にきてくださった方が
良い気持ちで帰れるようにキラキラ

観にきてよかったと思っていただけるようにキラキラ


ひとりひとりに、届けたいと思いますニコニコ


photo:02





築地本願寺ブディストホールは

東京メトロ 築地駅から徒歩1分!ひらめき電球

"築地本願寺"を目指してきてください!

築地本願寺に入って、
右手の建物の中にありますクラッカー

photo:03



この建物の2階です!


気をつけておいでくださいドキドキ

お待ちしています!


終演後ロビーでお話が出来るので
一言でも感想などをいただけると嬉しいですラブラブ


そして、
今からでも間に合う!!

ご来場 心からお待ちしています!!

* ☆ * ☆ *

Ar-style プロデュース公演
「見上げてごらん
STARS HAVE NO NAME~名も無い星星」

photo:01



日程 : 3月6日~10日
会場 : 築地本願寺ブディストホール

HP : 舞台「見上げてごらん」公式HP


3月6日
18:30~ *
7日
18:30~ ☆
8日
14:30~ *
18:30~ ☆
9日
14:30~ ☆
18:30~ *
10日
13:30~ *
17:30~ ☆

※ *=TEAM桜 ☆=TEAM星
一部キャストを除きダブルキャストでお送りします。


私は TEAM星☆で出演します!流れ星



*チケット予約ついて

PC:https://ticket.corich.jp/apply/43592/

モバイル:http://ticket.corich.jp/apply/43592/

チケット種類のところで
長橋有沙 を選んでください!ひらめき電球

お待ちしています!♡


でわでわっ

また更新します!


ありさ。