フレー!フレー! * | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんにちはドキドキ

今日もぽかぽか陽気~晴れ
アリサです!


今日からついに3月桜

うそだっ!と言ってしまうくらい
毎日があっという間に過ぎていく…DASH!

充実しているということなのかなひらめき電球


舞台稽古もいよいよ大詰め(>_<)ビックリマーク


役としても、自分としても、
今回 私に出来ることはなんだろう。

もっとみんなのために出来ることがあるはず。

なんて、考える毎日です流れ星キラキラ


最近分かったことがあるのです。










私は、サングラスが似合わない。笑




そんな毎日です。



いやいや、それだけじゃなくて
今回はとくにいろんな発見があって
楽しい毎日です虹キラキラ

メンバーもすごく良いの!
出来ればダブルキャストどちらも見て欲しいくらいですドキドキ

あ、もちろん まず星組を観にきて欲しいけどキラキラ



予約してくださっている皆さん
本当にありがとうございます…ドキドキ

良いものにしますね!


今日からは稽古場を移して
広い場所で稽古グーキラキラ

顔晴ります晴れ



じゃあ、今日も
皆さんにとって 楽しい1日でありますように…虹キラキラ


photo:02



フレー!フレー!旗


撮影会で着たチアガール(笑)



また更新しますっ

* ☆ * ☆ *

Ar-style プロデュース公演
「見上げてごらん
STARS HAVE NO NAME~名も無い星星」

photo:01



日程 : 3月6日~10日
会場 : 築地本願寺ブディストホール

HP : 舞台「見上げてごらん」公式HP


3月6日
18:30~ *
7日
18:30~ ☆
8日
14:30~ *
18:30~ ☆
9日
14:30~ ☆
18:30~ *
10日
13:30~ *
17:30~ ☆

※ *=TEAM桜 ☆=TEAM星
一部キャストを除きダブルキャストでお送りします。


私は TEAM星☆で出演します!流れ星



*チケット予約ついて

PC:https://ticket.corich.jp/apply/43592/

モバイル:http://ticket.corich.jp/apply/43592/

チケット種類のところで
長橋有沙 を選んでください!ひらめき電球

お待ちしています!♡


でわでわっ


ありさ。