下矢印半額狙ってください下矢印

イベントバナー

 

さて

鉄骨のHH社さんから

お見積もりを出して頂きました$



お値段まあまあしますので

ここからが勝負です筋肉


実は数週間前に

HH社の

バスで現地をまわる見学会に

参加しましたあしあと


その中で

モニターになるとお安く

建てることができますよ!と

かなり推してらした案件がございましたので

営業さんに

こちらをぶつけてみました


そうすると


「モニターの件も含めて

他に削れるところや

サービスできるところがないかを

精査してみます」とのことでした


ローンを組んだときの

月々の支払い金額の希望は

すでに伝えてあります


今回出てきた見積もりでは

希望とかなり乖離していますので


そこにいかに近づけられるか頑張らせて頂きます とのことでした


そして

次回面談のお約束をして

その日は終了しました完了