予定がない土日は

クリッパーにワンたちを乗せて

ひたすらモデルハウス巡りあしあとあしあとあしあと


夫のお気に入りはSWH社


前にも書いた通り


家造りで

夫が重視する点は主に3🏠


①保証期間が長い

②耐震性能

③断熱性能


SWH社はこの3点プラス

デザイン性も兼ね備えています


最高ですねキラキラ


だがしかし!なのですよ


これが

なかなかいいお値段なのです$


次女は

まさに本日

20歳になりお祝いケーキ

自立の道が見え始めてきましたが花火


長女は大学院生で

まだこの先にも進学する予定らしく

いつまでかかるのやら…全く

見えませんし…老後のこともありますし…おウチにどこまで投入できるかな…とうさぎ


SWH社のおウチ

確かによいのですが

関東都市部でそこまでの断熱性能は

必要ないかもとも思います汗うさぎ


そして

窓がちょっと変わっていて重いタラー


まだ

他も見てみようダッシュ

イベントバナー