#大人系落ち着きある系女子目標。 | ★REIKA'S GAO!GAO! DIARLY★

★REIKA'S GAO!GAO! DIARLY★

毎日笑おう。
毎日頑張ろう。
毎日楽しもう。

一日一日大切にしよう。

後悔しないように生きよう。



!!!SMILE!!!


みんなー!
コメントたくさんありがとう!
久々にブログ書いてなんかちょっと緊張した!笑
忘れないでいてくれて嬉しかったです(´ー`)

改めて、

あれから半年。

本当にいろんなことがありました。
楽しいことも苦しいことも。

今だから言えることだけど、5年間やってきたこと。
解散してからは、毎日毎日明日本当はLIVEあるんじゃないかとか思ったり、衣装を見ればついつい着てしまったり、何度も写メやみんなと撮った写真やファンの方からのお手紙を読み返したり。笑
でも、どーしても楽曲だけは、なかなか聞くことが出来なくて、活動していた頃は毎日ハコに向かってる途中や電車の中で聞いてた曲も、聞きたくなくて逃げてばかり。笑
多分わたしが誰よりも、引きずってました。(´ー`)笑

プライベートでもしんどい事や辛いことも起きて、もー最悪だ!って毎日思ってました。

みんなもきっと、苦しくて悲しい気持ちで日々過ごしていた人も居たのかな。


個人のプライベートのTwitterやfacebookで繋がってた方も居たけど、変わらず今でもみんなの存在や出会いに本当に感謝していますヽ(´ー`)ノ♡
本当に本当に、ファンのみんなに支えられた5年間だったから。
だからこそ、みんなとまた繋がりたいって思ったし
あの頃とはまた違う一面や違う私をありのままで繋がっていたいと思って、ブログ書きました^ ^

これから、前みたいに頻繁にはブログ更新できないかもしれないけど、何気なく思い浮かんだり何気なく出てきた時にでも見て、みんなが少しでも喜んでくれたり元気そーだなーて思ってくれたら、もうそれだけでHAPPYですヽ(´∀`)ノ笑


とりあえず、
今の私は元気に相変わらずのテンションで毎日楽しく暮らしています(ノ^^)ノ

1番最新の近況を伝えると、、、
今日ね、久々に髪色暗くしたのね。
イメージはアッシュがかったブラウン系の色だったんだけど
見事にめっちゃ暗くなった!笑
こんなかんじー(;_;)


{7DFB4470-0CE1-4049-9E6E-E13DF7307290:01}



もーね、ショックでかすぎてへこんでいるよ。笑←
昔から黒似合わない(;_;)
そしてね、最近はあの頃に比べて化粧がめちゃくちゃ薄くなったよ!笑
最近はファンデもつけてないし眉毛も書いてない!笑
仕事柄濃いのダメで変えたんだけど、これからは落ち着いた色気のある”beauty大人”を目指して頑張ります!笑

もう今月で25歳!
綺麗め女子目指さなきゃ!って焦ってます。笑


そんな感じ~~~\(^o^)/



おわりーっ!!!!
んちゃ!