今日は4ヶ月ぶりに美容院へ

髪はまとまらずボサボサやったし

元気あんまなかったけど旦那が行ってこいって言うし


もう35才過ぎて可愛くなれないんだとおもってた。

でもすっごく可愛くしてくれたおねがい久しぶりにめちゃくちゃ嬉しくなって気分が上がった!

まだ私可愛くなれるんだ!爆笑


それから内科に血液検査の結果を聞きに行った。

甲状腺も肝機能も腎機能も心機能も糖尿病も問題なし!貧血も治ってきてるからって

うつだけなんだって照れ日に日に良くなっていきますよって

それ聞いて希望がわいた。

すぐぶっ倒れるし、薬なしじゃ眠れないし、めまいするし、体もどっかおかしいんじゃないかって思ってたから。

どこも悪くないですよって照れ

良かったぁ


昨日は心療内科の先生に、症状は軽度ではないけど産後うつは早くて3ヶ月くらいかかるから、早くて6月中旬には安定してくるんじゃないかって言われた。


もう2ヶ月も耐え忍んだんだ😭

そしてあと1ヶ月ちょっとで治るかもしれない!やったぁ!

なんか悪阻の時みたい爆笑わらっちゃう

あの時も頑張ったなぁ

ずっと頑張ってきたなぁ

いつ死んでも誇れる人生かもしれない爆笑まだ死にたくないけど

あとちょっとだ!戻ってこい!健康な私、帰ってこい!