こんなご時世にしかも赤ちゃん連れで家にこもりたいこのタイミングで

免許更新の期限が迫ってるなんて!滝汗

しかもコロナの影響でいくつかの会場は閉鎖されているらしく、免許更新のために田舎の遠い方まで行かなきゃならないチーン
博多から1時間くらいバスで揺られていくところバス(免許あるけど車はない)
遠いな滝汗

福岡の事情がまだよく分からないから混んでたらどんくらい時間かかるのかも未知だし。。

これは赤ちゃん連れはやめといた方が良さげ??

ということでた旦那に有休とってもらって子守りを頼むことになりましたニヤリ

どうせなら遊びに行きたいし誕生日がいいなと思ったので今日!爆笑
免許更新に行ってきました車

久々に朝7時過ぎに家を出て、電車に乗りました電車みんなこれから出勤登校お疲れ様です照れと思いながらバスに乗り込み会場へ

朝早かったのにすでに混んでるえーん
みなさん早起きですね。。

並ぶ列もいちいちソーシャルディスタンス保ってるからすごく並んで見えるガーン
今日は結構スムーズに講習まで終われたみたいで、無事に更新して帰れました爆笑

ただいまって言ったら息子が笑顔になってくれてキュンキュンでした照れ