ここ連日暑すぎないですか?太陽太陽太陽太陽

昨日から旦那は出張なので息子と2人だけの時間を満喫しております照れ今だけなんだろうなぁ

昨夜は夜中3時から5時までの2時間、暑いとかうんち出るとか叫んで眠れなかったはずの息子ですが、
今日はいつも通りの時間に起きて、寝返り返りの練習から1日が始まっていましたガーンなんて元気なの
お母さんは眠たいよ

今朝は離乳食のあと、
接骨院に行ったり
赤ちゃん本舗に買い物兼お散歩に行ったり
フードコートで息子にお茶をあげつつ、うどん食べたりしてお母さんは充実した一日を過ごしました爆笑

息子は接骨院以外は爆睡してて、帰路の途中で暑くて起きました(笑)

ここ数日の暑さが気になっていたのでベビーカー用に、挟めるタイプの扇風機を買ってみました風鈴


息子に貢ぎすぎでしょうか。最近自分でも心配なってくる。でも近年の暑さは殺人レベルだし、なんとか対策しておかないと!と思ったのですアセアセ

福岡は明日からずーっと雨らしいから今日は外に行けて良かったニコニコ