いやいや、今回も笑いの渦
リダならではの大胆な交渉術で、トラクター借りちゃったらしい🤣

村長さん、突っ込んで頂いてありがとうございます
この人、よく調子に乗るんです😅
でも一度付き合うと、そこがまた可愛いくて沼ります😊



EP07.いや、私の土地が‼︎!(答えな地)


デファさん、体使うことはホントに上手だけど、まさかHENECIAで畑の土作りをやることになるとは思っていなかったよね😁




リダが他の仕事してる間にも、下準備は着々と進んでいたんだね
ショベルカーまで出動!
新しく畑を始めるのって、こんなに大変なことなんだ😊
リダもデファさんもFighting 📣
とうもろこしの収穫、楽しみにしてるよ



実は私も、刺激されて百均で作業手袋を買った😁

娘んちの庭の草むしりしてたら、土地が勿体無い気がして…😁
一緒に老後の準備しようかな^ ^
もちろん私も、環境に優しいビニール使用で❣️