2日目(最終)、開場も後1時間ですね

私はようやく京王線の最寄駅の電車に乗ったところです

昨日は宿直明けで、体力的に不安だったんですけど、メダルセットゲットしてエネルギーチャージして🤣、シンフォニー初日を無事終えました😊


少しネタバレしてたらごめんなさい🙇‍♀️


気持ちが半分保護者なので(笑笑)、思うところ色々ありましたが、あのコマプタには全て吹っ飛ぶほどやられました😭


セトリが私の想像と違っていて、聴きたかった(聴けるといいなぁ)曲が入っていなかったり、流れとしてここでこの曲?という場面もありました。

落ち着いてら感想書こうと思います。


ということで!

今日も楽しみたいと思います♪


昨日購入したグッズです

メダル、キッチリ箱に入っていて、出すのに一苦労でした

外で腰掛けて中身を確認しながら、知らないリダペンさんとひとしきり話に花が咲きました😂









プラス、リーフレットとポストカードも買ってます、しまっとくだけなのにね🤣

「お母さん、また仕送り?リダのほうがずっとお金持ちなのに』とは、いつも聞いてる娘の言葉😅