⭐️メリークリスマス〜⭐️
🎄🤶🎁🍰🥂

12月も情報満載でしたね

すっかりSNSの波に飲みこまれてました

(実は…写真展に行けなかったのが残念で、仕事に没頭してるふりするしかなくて😅)


今日は朝から地味に頑張ってカード作ってみました🥰写真が古いかも🙏


このリダの笑顔大好き

メロメロです💕




下に並んだ動画の1番下、能力を選んで行くYouTubeで、最後に武器を全て分解して戦争を無くす…という言葉が心に沁みました

A Bell of Blessing のアルバムの一曲目『What Are We Fighting For 』に込められたリダの気持ちにまた触れた思いです


他のInstagramやYouTubeにも、あとで小さく呟いておきますね



今年はツアーで1ヶ月もアッパが家を留守にして、淋しかっただろうね


トップ画面がちょっと残念😅

内容同じですね↓

毎年申し込みは出来るのだけれど、どうやって終了したのか憶えていません😅





前はよく料理を作って笑わせてくれたよね

スタッフの分も手際よく作って、ファンの皆んなにも食べさせてあげたいと言ってくれた

HENECIAの年末の打ち上げの様子も面白かったな〜、あの頃のリダとYouTube企画、1番好きだったかも…

このライブオンのリダは、その頃のリダのノリ🥰可愛かった


ラテンツアーでの国旗パフォーマンス、裏山😅

熱い声援とステージに関しては、参加出来なくて残念だとは思っても、もうジェラっとはしなくなった😊

アーティストが公演でベストを尽くさないでいられる訳ないものね


私が一度も入ることなく、チャクサル閉店🥲

お店の前で撮った写真だけがあって、その時の私が少し若くて恥ずかしい🤣


いつ届くんだろう😅

ホントに注文出来てるのか、段々不安になってくる