アップされる映像が多過ぎて、全然キャッチ出来てない
いつものことだけど🤣


ボリビアもエクアドルも野外の会場で周囲が暗いせいか、映像がいっそう美しく浮かび上がっていたように見えた

ラパスでの野外、空気が薄くて呼吸がキツイのに加えての寒さ
かじかんだ指でギターを弾いてピアノを弾いて、ドラムを叩いて
リダに至っては歌まで歌うのだから…プロって凄いわ
リダもジェミニもHENECIAスタッフの皆も、どうか身体を壊さず、最後までツアーが続けられますように🙏


さっき上がったYouTube😊

子ども服見てたのかな?

赤ちゃんも抱っこしてたね


倒れて寝てしまうほど、白く燃え尽きたようだ😅

(力石と闘った後の矢吹ジョー?)


同じ運動量でも4倍消耗する…ボリビアの話を聞いていたら、「精神と時の部屋」が頭に浮かんだ

そこでトレーニングしたら、リダもスーパーサイヤ人スーパー宇宙神になれそうじゃない?

泳いでる姿より、ズボンを脱ぎざまに蹴散らした足捌きにツボった🤣

こんなリダが大好きだけど、自分の息子がやったら、頭一発殴ってる😅


7年前の思い出の振り返り、かな





〜長めのブツブツ〜

今年の南米ツアーは深追いしてないので、ジェラっとしていなかったのだけど

昨日のエクアドルあたりから、少〜し胸やけ🤣

自由な時間があるとダメだね


先週の水曜は宿直明けで、日中の予定が何も無かったから、ツアーが気にならないように映画2本を立て続けに見た

初めに『ゴジラ』

5分おいて『火の鳥』

ゴジラは目茶苦茶怖かったけど、怖さを遥かに超えて面白かった 

クライマックスでの、あんなにカッコいい神木君、初めて見たかも💓

あの子も引き出しを沢山持ってる役者さんだ🥰


火の鳥は、手塚作品は全制覇しているので、新しく原画が見つかった作品(望郷編)とはいえ、ファンなら納得の展開と結末だと思う


来週は10日から上映している韓国映画を見に行くつもりでいる

男優さん、2人とも好きだから😆


あ〜っ❗️ウヌも出てる

前髪がジョンテだね、評価に迷う😅