週末台風の日本を抜け出して、ソウルに居ます!

珍道中の中身は、そのうち発表😅


アシアナでした


機内食美味しいです


座席は翼の上

途中飛行機が不安定になり、ギシギシゆらゆらして

この世の終わりかと思いました🥲

それでも無事に到着🙏

大混雑の金浦空港で、ゲート抜けるまで1時間くらいかかったような…


空港を出たら元気が出ました

隣接のロッテマートにより、記念にパチパチ📷








その後は地下鉄でホテルまで、キョロキョロしながら、さっき辿り着いたところです

ホテルは前回のツアーで泊まったソウルガーデン🏨

駅近です😆


Wの部屋しか取れなくて😅

でもゆっくり寝れますね


洗面所

ホテルって鏡が大きくて恥ずかしいです😂


窓からの眺め

麻浦も都会ですね



これからまた地下鉄でブラブラしてみます🚃


ロッテマートでセブンのキンパを買って食べてみました

前回どなたかが美味しいと言ってらしたので…

本当に美味しかったです♪





金浦空港が日本人だらけでびっくりでした

誰かのコンサートがあるんでしょうかね

リダペンさんもいたかもですね😄