心が温まる動画❤️嬉しい

ヨンシムちゃん3連発!
私の感想
スンギョさんのお宅は
いっつもキレイ🤣
そして
スンギョさんの
メロメロな「ヨンシミ〜😍」
最高っす🤣

쩝쩝쩝 #shorts쩝쩝쩝リンクyoutube.com


明日6日は

Prism Time のオーラス

本当に最後だとは

まだ信じられない

ねえリダ…

クリスマス🎄だってあるのに

私たちのこと、放置?😅


2年前みたいに

ダンス踊ったり

スノプリ歌ったりしなくていいから

リダとジェミニに

少しだけでも会いたいなぁ










12月

私には大イベントが有る

またまたやっちまった😓

5回目のオペ

頚椎の靭帯が骨になってしまう病気…???

訳分からん!

そんなの初めて聞いた


始まりは去年の9月

胸に痛みを感じて受けた心電図と心エコー

特に大きな問題はなかったが、毎年定期的に検査をしていこう、という事になった

そして今年の9月に2度目の定期検査

心電図もエコーも、大きな変化は無かった

でも私の胸は、この1年ず〜っと痛い

「心臓で胸が痛むことは無いですよ」と先生

「でも痛いんです、胸の奥とか肩とか…」と私

「肩?肩が痛いの?じゃあ首かもしれません、レントゲン撮ってみましょう」と先生

「はい」と私

それから2ヶ月で手術が決まり

今はまな板の上の鯉


クビを15センチ切る

マジで怖い😭

今まで何度も全身麻酔でオペしたけど

おヘソに穴を開けただけ

切るのは中2の盲腸以来

しかもクビ😭

考えただけで痛くなる

さらに不安材料…Dr.が嫌いなタイプ🤣

ジフ先輩やスンジョ君みたいな人が主治医だったら、少しは怖いのを忘れられるかもね


実は!コロナ禍になってから、ずっと髪を伸ばしてきた

次にリダに会う時はサラサラの長い髪にしたいと思い、結構いい感じになってきてたのに

オペの前日には刈り上げにされる

そんなことは病気の重大さに比べたら、取るに足らないことだけれど

そういう話でもしていないと、気が休まらない


私、痛いのは苦手なんだよね

麻酔が切れたら

どれくらい痛いんだろう

せん妄状態になって

おかしな事、

口走ったらどうしよう


手術って

何度やっても怖い