済州の部屋でのど自慢❗️

最高に楽しかったラブ
リダが
他の人の曲を歌うの大好き
カバー、上手だよね
(そもそも、リダの作る曲は難しい)

久しぶりに聴くCreep、
あまりに上手くなってて
ビックリした照れ

若い頃(笑)は
頑張ってセクシーに歌っても
可愛いさが先に立ってたけど
今は、フツーに歌っても
こんなに色っぽいなんてね

Creep、嬉しかった
ありがとう❤️リダ


Cr:KIM HYUN JOONG.official 


お肉が美味しく焼けて良かった
ジュニョンさんとウンチョンさん
リダにお肉を食べさせて貰えて、いいなぁ

ヒラメの話は
韓国っぽくて(ゴメンなさい)
お腹の底から笑ってしまった爆笑


ライブとモッパン
どっちも面白かった爆笑
のど自慢、またやってね照れ


ウンチョンさん
YouTubeチャンネルがあったとは知らなかった
これから登録者、増えるかもウインク

毎度カッコいい照れ


Cr:SILVERGUN K 




HENECIA JAPAN からのお知らせ
会員の方はどうぞ〜😊
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

==================
*†*: NEWS :*†*
REPORT更新!! 写真が届きました!『ビデオ通話イベントビハインドカット』
==================

キム・ヒョンジュンから写真が届きました!

詳細は下記よりご覧ください!
https://henecia.jp/news/detail.php?nid=68SwC7F6vEY=