ラーメン博物館
初めて
私でも行ける場所
リダ
来てくれた爆笑

Cr: kimhyunjoong606 

---ので
昨日行ってみたウインク
リダが知らなかった
それにビックリびっくり
そして私も行ったことがなかった
近場なのにね〜照れ

てくてく行くと
オブジェ発見爆笑
こんなコトして、かわいいラブ

私も娘♡息子とやってみたけど
チビっこ家族だから届かない爆笑
(受付のお姉さん撮影)
リダの背の高さを
ちょっとだけ生で感じた照れ
母の趣味に付き合ってくれる、優しい2人

ラー博近くに住んでる娘が
ツアーコンダクター
彼女曰く
『三丁目の夕陽の風景』



リダの1番はココ照れ
私たちはミニラーメンを注文おねがい
席はリダ席の手前
店員の若いお姉さんが
丼をスーッと美しく
テーブルに置いてくれて
とってもいい感じ爆笑

今回、私の胸キュンは
このシーン
リダのこの査定にウインク
気遣いのスンギョさんラブ
スンギョさ〜ん
リダの傍にいてくれて
ありがとう笑い泣き

ラーメンは限界があるので
2件分しか食べられず
駄菓子屋を覗いてから
アイスのお店へ
北海道ミルクのアイス爆笑
息子と私も

占いの店は出ていなかった
夜だったからかな
私もリダペンとして
大きく成長したかったのに(笑)、残念爆笑

帰りは歩いて
スタジアムを抜けて隣の駅へ
春の宵に
心地よい散歩
娘よ
ツアーコンダクターありがとう