嬉しいことがあったので
忘れないうちに書いておこう爆笑

ポスター♡ステキ!


「写真は撮らないで下さーい」
「はい、すみません」
開演前の定番のやりとりあせる


横浜BIO -RHYTHM 
1日目の帰り
電車でゆらゆらしながら
今夜自分が感じたことが
嬉しくて堪らない照れ

今日のリダ
新しい自分と出会った
たぶん、
ううん---きっと!
見つけたことを確信したはずおねがい

HJチャンネルで
発声矯正の取り組みを知って
「頭声」という言葉も聞いて
少し気にかけていた

取り組んでた発声方法
今日の公演の途中から
しっかりと
体現を確信できたのでは!?

I’m a million から
BEYOND CRAZY への流れ
リダはシャウト–shoutでヘトヘト
でも声は逆に
どんどん伸びが良くなって

その後のバラード
中音も高音も
ファルセットも
喉で詰まらず
真っ直ぐに腹から出て
頭部に抜けて行く感じ
自分で言ってたように
痙攣するほど
腹筋が使えたんだよね

腹から出せると
気持ちいいくらいに
声量が底なしになる
      ダウン
これは1人カラオケで
30曲いけちゃう私の体感爆笑
腹筋は
喉も守ってくれる(笑)

リダ
私は今日
何度も
「ブラボー」って
「うまい〜」って
叫びそうだった

明日は
叫んじゃうかも照れ



みなとみらいの観覧車
しばらくグリーンで
リダペンを見送ってくれたラブ

桜木町で
素敵なリダペンさんとスタバ照れ