BIO-RHYTHM 
初日の大阪照れもうすぐ
       アップ
この人に会えるのは
2月のドラマファンミ以来だから
約6ヶ月の遠距離恋愛で(笑)
胸の鼓動が半端ない
口の中は乾くし
無意識のうちに
思い出し笑いが出て
家族にヘンな目で見られて笑い泣き

会える期待のドキドキと
遠征に加えて
翌日の握手会という
私にはハードな日程で
不安のドキドキもあって
Wドキドキ💓
とにかく
この3日を乗り切ること
それを目標にしよう


内容は
全く予想がつかないけど
ROCKでガーンと来る?
髪色もカラフルで爆笑
でも
THIS IS LOVE は
来月発売だから
今回は無理だよね
それに、
NEWWAYの曲
日本で歌ってないのあるし
やっぱり歌わないとね
LOVE SONGは!
日本語かも
となると、
私の練習は無駄?(笑)

SALTの曲は
歌ってくれるの?
マティックの歌---そう呼んでる(笑)
ジェミニバックで聴いたら、最上級に盛り上がるだろうなぁラブ

無駄に長い文、
書いてしまったびっくり


大阪の次で
になってるのはこれ ダウン

壮大なテーマってことは
男女の愛だけじゃなく
家族愛、人間愛とか
自然を愛する心とか
そういうの?
ひょっとして
中島みゆき系?爆笑
それもいいね👍

愛の歌を聴くたびに
リダの恋を
思い浮かべてしまうから