遅刻は何分まで許せる? ブログネタ:遅刻は何分まで許せる? 参加中
本文はここから


5分!!!(・∀・)(短か!!)



いやでも本当は

待つことが大嫌いなんで

1分も嫌ですかねヘ(゚∀゚*)ノ(心狭いね)



ただね・・・


自分が待つのは嫌なんやけど・・・



自分は遅刻魔ですо(ж>▽<)y ☆(最低ww)



もう約束の時間に

間に合わない率98%レベルだわо(ж>▽<)y ☆(それでよく遊んでくれる人いるね)



ちゃんと分かってるんだよ?

約束した時点で多分また遅れてしまうから

ちょっと早く起きようって思うんだけど・・・



まあそれが実行できてたら

98%とかにはなってないよねо(ж>▽<)y ☆(こいつまじ最悪やな)



だってさー(;´Д`)ノ(お、言い訳が始まったわ)

やっぱ睡魔が勝っちゃうじゃん?

睡眠大事じゃん?

「2,3時間寝れば十分です」とか

私そんな素晴らしい人間じゃないわけよ・・・

休みの日くらい満足いくまで寝てたいじゃん?


んで結局寝過ごして

最悪1時間くらい遅刻して謝る・・・

っていう感じかな(;´Д`)(・・・)










(;´Д`)(お前もう人と遊ぶな!!!)





※遊びは遅刻しますけど

 仕事は優等生出勤ですヘ(゚∀゚*)ノ

(え、それわざわざ米印で書くことじゃないよね?それ当たり前のことなんだから)






読んで下さって

ありがとうございました

















いや~

なんか毎回ブログの更新するとき

「お久しぶりです」って書いてる気がしますね~( ̄▽+ ̄*)(事実そうでしょうが)






いきなりですが

只今ダイエット中です!!о(ж>▽<)y ☆


一日一食!その一食はこんにゃく料理!!

仕事前に筋トレ!!その後ウォーキング!!


頑張ってますо(ж>▽<)y ☆




・・・まあ・・・すでにおにぎり2つに

いんげん食べたんですけどね(°Д°;≡°Д°;)(駄目じゃん・・・)


あ、ちなみにいんげんを食べたのはダイエット中だから

一応気にしてとかではなく(まあこのときすでにおにぎり食べてたから

今更気にしても遅いんだけどね)

単純にいんげんめっちゃ好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(おいおい)


・・・はい、すみません・・・

・・・私、意志弱いんです・・・

はあー・・・食べなくても

生きていける人間になりたいぜー┐( ̄ヘ ̄)┌(そんな人いません)





つか今回のブログ結構明るい内容じゃないですか!?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(ダイエット失敗してるのにね)










読んでくださり

ありがとうございました

(°д°;)(こんな終わり方!?)