ブログネタ:遅刻は何分まで許せる?
参加中
本文はここから
5分!!!(・∀・)(短か!!)
いやでも本当は
待つことが大嫌いなんで
1分も嫌ですかねヘ(゚∀゚*)ノ(心狭いね)
ただね・・・
自分が待つのは嫌なんやけど・・・
自分は遅刻魔ですо(ж>▽<)y ☆(最低ww)
もう約束の時間に
間に合わない率98%レベルだわо(ж>▽<)y ☆(それでよく遊んでくれる人いるね)
ちゃんと分かってるんだよ?
約束した時点で多分また遅れてしまうから
ちょっと早く起きようって思うんだけど・・・
まあそれが実行できてたら
98%とかにはなってないよねо(ж>▽<)y ☆(こいつまじ最悪やな)
だってさー(;´Д`)ノ(お、言い訳が始まったわ)
やっぱ睡魔が勝っちゃうじゃん?
睡眠大事じゃん?
「2,3時間寝れば十分です」とか
私そんな素晴らしい人間じゃないわけよ・・・
休みの日くらい満足いくまで寝てたいじゃん?
んで結局寝過ごして
最悪1時間くらい遅刻して謝る・・・
っていう感じかな(;´Д`)(・・・)
(;´Д`)(お前もう人と遊ぶな!!!)
※遊びは遅刻しますけど
仕事は優等生出勤ですヘ(゚∀゚*)ノ
(え、それわざわざ米印で書くことじゃないよね?それ当たり前のことなんだから)
読んで下さって
ありがとうございました