クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから



_blank



気づけばもう今年もクリスマスが来ましたね( ̄▽+ ̄*)

イルミネーション、私大好きなんですо(ж>▽<)y ☆

今年は仲の良い人とユニバーサルのイルミネーションを見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして今日













私は1人で過ごしていますо(ж>▽<)y ☆
(わー寂しい人ー)




まぁー実際は実家に帰って
家族と過ごすので一人じゃないもんね(。・ε・。)

恋人はいないけどさ・・・
(まぁ当分出来なさそうだね♪)




うるさいぞヾ(。`Д´。)ノ





でも久しぶりに恋人のいないクリスマスです・・・
寂しいですねо(ж>▽<)y ☆
(あ、泣かないで泣かないで)



そんな私は





美味しい食べ物が欲しいですo(TωT )




はぁー・・・
そろそろ実家に向かうかな





読んでくださり
ありがとうございました













一番長く付き合った恋人、何年? ブログネタ:一番長く付き合った恋人、何年? 参加中
本文はここから




2年ですね~


これが長いのか短いのか普通なのかは分からないけど


そしてその人は初めて付き合った人でしたо(ж>▽<)y ☆

(付き合ってくれる人がいて良かったね)



そしてやっぱ初めて付き合った相手だからかな


一番忘れられない相手でもあります

(あ、未練があるとかじゃなくてね?)


一番内容が濃かったからかな~ヘ(゚∀゚*)ノ

(うわーその後付き合った人達可哀想・・・)



え、別れた理由ですか?



それは内緒ですо(ж>▽<)y ☆

(あ、原因この人ですよ~)



Σ(゚д゚;)



浮気ではないですからね!!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







読んで下さって

ありがとうございました