ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに?
参加中本文はここから
気づけばもう今年もクリスマスが来ましたね( ̄▽+ ̄*)
イルミネーション、私大好きなんですо(ж>▽<)y ☆
今年は仲の良い人とユニバーサルのイルミネーションを見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして今日
私は1人で過ごしていますо(ж>▽<)y ☆
(わー寂しい人ー)
まぁー実際は実家に帰って
家族と過ごすので一人じゃないもんね(。・ε・。)
恋人はいないけどさ・・・
(まぁ当分出来なさそうだね♪)
うるさいぞヾ(。`Д´。)ノ
でも久しぶりに恋人のいないクリスマスです・・・
寂しいですねо(ж>▽<)y ☆
(あ、泣かないで泣かないで)
そんな私は
美味しい食べ物が欲しいですo(TωT )
はぁー・・・
そろそろ実家に向かうかな
読んでくださり
ありがとうございました
ブログネタ:一番長く付き合った恋人、何年?
参加中
本文はここから
2年ですね~
これが長いのか短いのか普通なのかは分からないけど
そしてその人は初めて付き合った人でしたо(ж>▽<)y ☆
(付き合ってくれる人がいて良かったね)
そしてやっぱ初めて付き合った相手だからかな
一番忘れられない相手でもあります
(あ、未練があるとかじゃなくてね?)
一番内容が濃かったからかな~ヘ(゚∀゚*)ノ
(うわーその後付き合った人達可哀想・・・)
え、別れた理由ですか?
それは内緒ですо(ж>▽<)y ☆
(あ、原因この人ですよ~)
Σ(゚д゚;)
浮気ではないですからね!!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
読んで下さって
ありがとうございました
