まいどさんです。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずゲームに夢中で全然自転車に乗ってない。

当然なんだけど身体がどんどん重くなってくる滝汗

 

サボった分はしっかりつけが回ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃ本当にまずいと思ってふらっと濃昼山道へ。

ゴキビルって読みます。


 

 

 

 

 

 

 

いや自転車乗れよって話なんだけど、どうも自転車に気が向かない。

山の気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれた。


 

 

 

 

 

 

 

癒しを求めての山活だったんだけど実際はそんな感じじゃなかった。

 

 

 

まず虫の量がすごくてイライラムキー

アダンソンハエトリ(蜘蛛)みたいな見た目でそれをもうちょっと小さくしたやつ。

で、羽根がついてんの。

こいつがまぁーーーーーーー鬱陶しい。

気づけば腕のあちこちにくっついてるし顔の周りをホバリングしてるし首筋や後頭部の髪の毛の中にまで入り込むしストレスが半端なかった。
 

 

 

そいつらに耐えながらも進んでたんだけど途中で大量の鹿の毛が落ちてまして・・

絨毯みたいにびっしり鹿の毛。

その少し手前には前足。

 

 

 

真顔 真顔 真顔

 

 

 

気持ちが途切れてしまったよ。

 

 

 

 

 

 

 

6km進んだところで引き返しました。

往復で12km。

もう三年くらい走ってなかったからトレイルランニングにもならなかった。

足が全然走る用になってない笑

トレイルウォーキングでした。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりもっとトンボにぶんぶん飛んでもらわないとダメですね。

小さい虫が邪魔くさい笑

 

 

 

 

 

 

 

また秋口にでも山活しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

またね。