毎度さんです。

 

 

 

 

 

 

 

前回のAppleTVの話と時系列が前後しますがリヤがトップ側3枚を残したところで止まってしまい落ちなくなっていました。

室内だとあんまり使う機会がない歯数なので気づきませんでした。

それまでも変速の調子はあんまり良くなかったんだけど、室内だしシリアスにパワーやタイムを追求してるわけでも無いからまぁいっか、ってな感じで放置してたんだよね。

 

 

 

でも変速しないってなると気持ちが悪いので確認してみました。

 

 

これは・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

完全にちぎれちゃうと面倒そうなので交換することにしました。

ついでにチェーンとバーテープも交換。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり快適になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

定期的なメンテナンスはやっぱり必要だな。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回はインナーケーブルとチェーン、バーテープを交換したんだけどバーテープの交換が一番時間かかりましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

またね。