(今さらだけど)明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

相変わらず段ボール愛が強め。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月から始まった会食・懇親会ラッシュと年末年始のデブ活で体重がもりもり増えてます。

オンシーズンと比べると3㎏ほど多い。

春までに少しずつ元に戻していこう。

 

 

 

 

 

 

 

2022年の漕ぎ初めは1月2日。

65kmのレースにエントリー。

 

 

 

 

 

 

 

まだ10kmそこそこなのに早くも千切れ侍。

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は完全にガス欠でした笑

そして久々に通信落車が発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回なんだけど30kmを超えると踏めなくなります。

今年は1回あたりの練習でできるだけ長い距離(時間)を乗るようにしてスタミナを強化したい。

 

 

 

 

 

 

 

マイペースで自転車を楽しんでいくつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

またね。