おばんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあっという間に12月になってしまった。

時間の流れがはやすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくブログは更新してなかったけど自転車はちゃんと乗ってました。

TVゲームも一生懸命やってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車に関しては今年はひとりで走ることが多かった。

新しいルートの開拓が楽しくて、でもグループで走るとそれはなかなかできないので結果的にひとりで走ることが多い一年だった。

ソロライドも、それはそれですごく楽しいことを再認識。

時間や決めたルートに縛られず道すがら気になったところを探検してみる、みたいなところに幸せを感じるし生きてる実感がわく。

 

 

 

 

 

 

 

 

海を眺めて

 

 

 

 

 

 

 

 

山の麓で自然に感謝して

 

 

 

 

 

 

 

 

灼熱の太陽に生きてる実感をもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と共に走って子どもの成長が嬉しくもあり寂しくもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

秋になり空気が変わったことで四季を感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

それができる自転車が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

来年もいろんなところを走りたい。

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも冬はコツコツとトレーニングだな。

 

 

 

 

 

 

 

またね。