おばんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

61キロ台だった体重が62後半から63前半をうろうろしていてなかなか落ちない。

本格的にダイエット、とかは考えてないけど自転車の機材で1~2キロ軽くするとなると結構マネーパワーが必要になってくるから、ここは何とか頑張って元に戻したいところだ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを少し意識しながらのここ一週間を振り返ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

2月27日(土)

 

 

 

54km1200up130分、脂肪が燃焼するように呪いをかけながらペダルを回す。

これ、けっこう疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

3月1日(月)

 

 

L2で黙々とLSD。

飽きる。

 

 

 

 

 

 

 

3月2日(火)

 

 

 


草レースに出た。

脂肪燃焼が目的なのでここも強度は少し抑え気味。

 

 

 

 

 

 

 

3月3日(水)

 

体重が増えた分、筋力も増やせばプラマイゼロなのでは?

という謎理論を思いつき、ずーーーーーっとサボってた筋トレを再開。

やってみたらプランクの持続時間もめっきり減ってたしデッドリフトもきつくて声が出る。

バイシクルクランチは問題無かった。

 

 

 

 

 

 

 

3月4日(木)

 

 

 

前日の筋トレのせいであちこち痛くて踏めなかったよチーン








3月5日(金)の今日。




久しぶりにEmily's Short Mixのお世話になった。
時間があんまりないときに30分でピシッと終われるのはありがたい。
でも、そのたかが30分がけっこうキツかった滝汗







札幌もこれからは少しずつ春に近づいていく。

雪が無くなったら去年は全くやらなかったランも再開しよう。

今年はまた山登りがしたいからベース作りだな。

頑張ろ。

 






またね。