おばんです。

 

 

 

 

 

 

 

2月22日(猫の日)の我が家の猛獣の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月にPS4を買ってからゲームにどっぷりハマってしまい、ちょっとでも時間があればアサシン活動に繰り出す毎日をおくってます。

相変わらずアサシンクリードオデッセイ(ゲームのタイトル名です)が面白い。

 

 

 

これじゃあダメだよなぁ、と頭では分かっていても身体が無意識にPS4の電源ボタンを押してしまう滝汗

 

 

 

PS4がくる前は時間があれば割と頻繁にローラーを回してたんだけどね。

それが疎かになってしまって結果どうなったかと言うと・・

 

 

 

体重が3キロ増えました笑笑

 

 

 

いや、笑いごとじゃない。

 

 

 

今年の1月、2月でどれくらい回したか見返してみた。

 

 

 

 

そしてこっちが去年のやつ。

 

 

 

 

2月なんて去年の半分も走ってない。

 

そりゃ増量もするわ。

 

1月と2月を合わせた距離数だと去年より730キロも少ない。

 

 

 

人間、楽しいことだけやってるとツケが回ってくるってのを体現してみました。

 

みなさん、参考にしてください。

 

 

 

【 私生活-ローラー活動+テレビゲーム=体重増 】

 

新しい公式を発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

今週から慌てて距離稼ぎにはしる。

 

 

 

 

付け焼刃的に長めのレースに出てみたり。

 

 

 

 

昨日はこれ。


 

カテゴリーCで11着と惨敗。

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム欲に負けないように「できるだけ」気をつけます真顔

 

 

 

 

 

 

 

またね。