おばんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらな感じですがテレビゲームにハマってます滝汗

 

プレイステーション4。

 

「5」じゃないのがまたね笑

 

どこいっても買えないしさ。でもゲームやりたい欲はどんどん湧いてくるってんでPS4Proを購入。

 

 

 

 

 

 

 

そしてアサシンクリードオデッセイ。

 

 

アサシンになってアサシンしまくるゲーム。

 

これが面白くて止められない。

 

ちょっとでも時間が空けばアサシン活動してます。アサ活。

 

 

 

 

 

 

 

で、アサシンクリードオデッセイなんだけどとにかく映像、景色が素晴らしい。

 

 

 

ただ、残念なことにプレイルームに置いてるテレビはもうかれこれ15年とか16年くらい前のもので画像がショボい。

 

 

PS4Proの4K出力をフルに活かすためにもどうしても4KでHDR対応のテレビが欲しかった。

 
 
 
 
 
 
 
で色々と調べてたら奥さんが誕生日プレゼントで買ってくれましたデレデレ
 
 
めちゃ嬉しい。
 
これでアサ活がますます捗る。
 
そしてアサ活に使う時間に反比例してトレーニングの時間が減っていく。
 
でも仕方ない。
 
いまボクはゲームしたい期に突入してるんだな、きっと。
 
 
 
 
 
 
 
先週、Tour de Zwiftの合間に久しぶりにAlpe du Zwiftを走ってみた。
 
 
50分は切れなかったけど自己ベストを5分29秒短縮できたから良しとしたい。
 
 
 
 
 
 
 
土日はアサ活のあとに時間があればStage7を走ろうと思う。
 
いや、逆か。
 
Stage7を走って余裕があればアサ活だ。
 
 
 
 
 
 
 
フォートナイトも楽しいです笑
 
 
 
 
 
 
 
またね。