こんにちは。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

最近はTour de ZwiftのStage消化を楽しんでるよ。

 

 

 

Stage3は山岳で辛かったけどね。

 

 

 

 

 

一番上の画像は昨日走ったStage4のCカテゴリー。

 

 

 

そしてこれがStage4のAカテゴリー。

 

 

Tour de Zwiftは出力毎じゃなくて距離でカテゴリーされるから例えばCカテゴリーであっても普段はAとかBで走ってるひとが当たり前のようにいます。そして実力差を嫌というほど思い知らされる。

 

 

 

常時4.0倍は維持できるようになりたいんだけどなかなか届かない。

 

 

きちんとメニューを決めてトレーニングしてるわけでも無いし伸びないのも当然か・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

春までまだ時間はあるし少しワークアウトを取り入れて真剣にFTP向上を目指そうかな。

 

手稲山30分台前半とかを目標にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

テレビゲームもやらなきゃだし忙しいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

またね。