おばんです。














ニューヘルメット、METのTRENTAが着弾。



3Kカーボンじゃない方だけど、それでも十分軽い。
ボクのサイズMでカタログ値230gだって。
いままで使ってたのもMET(の別モデル)なんだけどそれより明らかに軽い。

肩こりが酷いんで、これで首や背中への負担が少しでも軽減されると嬉しい。



装着感、フィッティングについてはひとの頭の形って本当にそれぞれなんで良いとも悪いとも言えないんだけどボクの頭にはすごく合うんだよね。だから今回もMETにしたんだけどさウインク



セミエアロを謳ってるんだけどその辺りに関しては正直なところボクみたいなユルポタ勢には感じとることができないで終わる気がしてます笑



春からの実走に投入するから忘れてなければレビューしますね。







Tour de Zwiftはいまのところ全ステージ、クリアしてます。








またね。