おはようさんです。










ニューアイテム着弾。


MAVIC COSMIC PRO SL LTD FRANCE っていう長ったらしいモデル名になります。



通常版のCOSMIC PROとアウトソールが異なるらしく、このシューズには上位モデルにあたるアルティメイトと同じアウトソールが使用されてるとのこと。



パワー伝達指数100だって。なんのこっちゃ。



性能云々よりもとにかくデザイン、色で買いました笑



自転車も道具も自分がカッコいい!好きだ!って思えるものを使いたい派ですウインク



ちなみに道具に実力が追いついてないのは自覚しております滝汗



このモデル、通常のラインナップからは既に外れてます。
たぶんもう新品では買えないのかも??
ボクはヤフオクでたまたま未使用品を見つけてゲットしました。



春の実走から使用を開始しようと思ってます。(ローラーでは使わない予定)忘れてなければその時に使用感なんかを書いてみようかな。







最後に昨日のズイ活。








そして今日からTOUR DE ZWIFTがスタートするってことで、いまイベント確認してみたら正確には5日のAM2時が一発目っぽい。違ってたらごめんなさい。



全部で8ステージあるみたいだから頑張ってコンプリートしたいと思うウインク







またね。