おばんです。







シューズを新調しようか迷ってる。



候補はMavic、Lake、shimanoあたり。







今日も飽きずにzwift活動。



北海道は雪が積もるから冬はロードに乗れないんだよね。

MTBとかファットがあれば遊びの幅は広がるんだけどボクは所持してないし、いま何か増やすんならグラベルバイクかな。







話が逸れた。



16時から100kmのグループライドがあったから走ってみたんだけど調子が悪い真顔
ような気がした笑


腹は減ってくるし気分はのらないし身体も重い。



結局折り返しの50kmまで走ったところでリタイアした。


こんな中途半端で止めるんなら短時間で負荷のガッツリかかるレースに出るか、真面目にワークアウトをやれば良かったと後悔笑い泣き



明日からまた頑張るよ。







またね。