おはようさんです。














寒い日が続きますな…真顔
2021年のさっぽろ雪まつりは中止になるそうです。
正確には来場型(従来のように雪像会場を設けてそこに見に行くスタイル)を止めてオンライン開催にするようです。



オンライン開催??



幼いころから雪まつりが身近だったボクにはオンライン開催ってのが想像できない。どんな感じになるんだろうね?



って思って調べてみたら詳細が載ってましたので気になるひとは覗いてみてください。







そんでさ、聞いてもらえる?



ボクのとこにもSTRAVAに2020年の総括が届いてたよウインク



年間目標距離とか特に決めてないしあんまり意識もしてないからどんな結果だったのかどきどきだ。(別にどきどきはしない)




まずはアクティビティの数。


ざっくり2日に一回のペースで何かしらの形でペダルを回してたってことだ。もう少し乗ってると思ってたんだけど少なかった。休み過ぎってことだなデレデレ
「何かしらの形」って表現にしたのは実走の他にzwiftも含まれてるから。





時間。


1アクティビティにつき1.75時間ってことだね。少なッ。





さてさて。
お次は総距離だよウインク


くッ…
惜しい!
っつーかあと550kmくらい頑張れよ!って言いたい。
これ、来年の目標だな笑
10,000km超え。





そしてみんな大好き獲得標高…!笑


zwiftだとすぐに山に登れるからこの数字になった。





まとめるとこうなる。








コロナの影響で春は思うように走れなかったけど夏から秋にかけてはそれなりに外も走ることができて、シーズンが終わってみれば思い出に残るようなグループライドもいくつか経験できたし楽しい一年だった。







来年はどんな一年になるのかな?
病気と怪我と事故には十分に気をつけながら楽しく自転車に乗れたらいいな。







またね!