まいどさんです。





今日は朝からzwiftのVirtual Mt.Fuji Hill Climb Raceに参戦してきました。

STRAVAにも書いたので時間のある方はどうぞ。
Virtual Mt.Fuji Hill Climb Race

けっこう疲れたよゲロー

カテゴリーDの参加者は114名、ボクもそこにエントリーしたよ。
zwiftお約束のロケットスタートが今回は無かったから助かった。
あれをやられるとボクは持久力もないし何発も高出力を出せないから厳しい。

ボクの場合、そもそものFTPがかなり微妙なんだけどね笑い泣き



Alpe du Zwiftに差し掛かって区間2つめくらいまではなんとか先頭をキープ。




山の中腹あたりで脚が終わってその時点で3番手だったかな?



そのままずるずると出力が下がって順位もさがる笑




ゴール手前でも全然頑張れず惰性でゴール。



結果は114人中9位。


なんとか一桁リザルトにはなったものの、Alpe du Zwiftセグメントは自己ベストに及ばず。




これといって特筆するところのない微妙なレースとなってしまったよ。
疲れだけはガッツリ残った。





これから更に追い込むために畑仕事します滝汗





またね。