おばんです。





6月に入り仕事は在宅勤務から通常勤務に戻り少しずつ「日常」になりつつあります。

ただし、緊急事態宣言が解除されたからといってコロナに感染するリスクが無くなったわけじゃないから油断はできない。
いままでと変わらず自衛の努力は続けたいと思ってる真顔





さて、ローラー月間みたいになっちゃった5月はいったいどれくらい乗ったのか、気になってたところにちょうどGarminのレポートがあがってきたから確認してみよう。


走行距離1,108kmで獲得標高は13,863mだった。
これには最終日の屋外ライド96km、921mも含まれる。
脚に疲労を残したまま何日も続けて乗ったりしてたから、たぶん効率は良くなかったと思う。



6月、平日は(疲れてなければ)ローラー活動、週末は雨が降らなければ屋外ライドってなると思うんだけど、ローラー活動について言えばもう少しワークアウトにも取り組んでいきたい。たぶんその方が効率も良いだろうし効果も出るんじゃないだろうか。



こつこつ頑張っていこう。







またね。