おばんです。





落車や事故に遭遇した際の心構えや出来ることが分かりやすく書いてある記事なのでリブログさせてもらいます真顔


今年はボク自身、グループで走ることが多かったのでとても参考になった。

と言うより、こういった知識は機材云々よりもむしろ先に学ぶべきことだよなぁ、なんて反省してしまったよ滝汗



自転車に乗るひとにはぜひ読んでもらいたいし、まずは知識だけでも身につけて、いざというときにはベターな行動がとれるようになりたいものだ。

予備知識がないまま、例えばチームメイトが落車に遭い動けない状況に出くわしてしまったら、恐らくボクは慌ててしまってより良い行動がとれないでいたと思う。

本当は落車や事故なんかは無いのが一番なんだけさウインク





またね。