おはようさんです。





実は先週の初めからずっと体調が良くなかった。
こんなに長い間カラダの具合が悪いのなんて初めてかも滝汗
なので先週末の室蘭も実はけっこう大変だった。




で、やっと少し体調が戻ってきたんで久々に3本ローラーをやっておいた。

調べたら前回のローラーから20日くらい空いてた真顔
これは今回のやつ。





日曜日は美瑛があるからそれまでに体調は良くしておきたいところだ。





自転車と全然関係無いんだけど昨日、久しぶりの営業さんとランチミーティングをした。一年ぶりくらいかな?



パスタランチ。
すっげぇ美味かった。





ホントはゴテゴテのパンケーキにしたかったんだけど何かちょっと恥ずかしいから辞めておいた笑





またね。