おばんです。





備忘録的な記事なのであしからず。



試しにSTRAVAの機能のひとつ、STRAVAルートビルダーでルートを引いてみた。



こんな感じ。



以外と簡単に作れるし操作性が良い真顔



さらにこのSTRAVAで作ったルートをガーミンコネクト
に取り込みたい。

STRAVA上の操作でgpxファイルをはきだす。

で、そのファイルをガーミンコネクトで取り込んだら完了。



これはガーミンコネクトモバイル(スマホアプリ)でルートを表示したところ。



あとはコネクト上でデバイスへの転送を選択しておくとサイコンと同期したときにそのデバイスにアップロードされる。



上手くいったようだ。



地図を表示してみる。
これも問題無し。





ルートラボが使えなくなるから代替案のひとつになるよねウインク



ちなみにSTRAVAルートビルダー、ボクはPCで操作しました。冒頭でも書いたけど操作性はメチャ良い。



一応スマホでもできるみたい。



こんな感じでスマホでもPC表示すれば何かいけそうです。すんげぇ操作しづらそうだけど。

アプリから開こうと思ってもこの画面(「新しいルートを作成」ってやつ)は出てこない、はず真顔





またね。