おはようさんです。





昨日はS藤さんと砂川までアップルパイを食べにいくライド。

スタート/合流地点は石狩市役所。
そこから砂川の目的地までは160kほど。

先にボクが石狩市役所に到着。



ほどなくしてS藤さんも到着。
しかもピストバイク。
そして鉄製。
持たせてもらったけどクッッッソ重かった笑



世間話もほどほどにスタート。

往路は追い風で超絶快適だった真顔



あっという間に目的地に到着。
砂川のナカヤ菓子店。



ここでアップルパイふたつとかりんとうまんじゅうをゲット。


食べ過ぎな気もするけどまぁいっか笑



ここから折り返し、復路になるんだけどそれがなかなかの地獄だった。

爆風の向かい風のなか、S藤さんぐいぐい進む。
ボクがちぎれるかちぎれないかのギリギリのところで牽きまくる笑
鉄のピストで笑笑笑

最初から最後まで牽いてもらって感謝!
と同時にいつかはピストからロードに昇格したいと思ったよ笑



S藤さん的にはLSDくらいな感じだったんだろうけどボク的にはかなりの刺激になった。脚がパンパンで大満足。





そんな感じで砂川往復の結果はこちら。





またね。