まいどさんです。





ジョグもトレランもがっつりサボってて罪悪感がヒドい笑

せっかく今日は「山の日」なんだし厚田の濃昼山道をトレランしてきた真顔

たぶん2年ぶりくらいだろうか。





ここが山道の入り口。



クルマは一台も停まってなかったから、たぶんこっち側から入ってるひとはボクだけ。



山葡萄の木のトンネルがトンネルじゃなくなってた…笑い泣き



コイツが手の届くところにうじゃうじゃいる笑
実は蝉、あんまり得意じゃない。
でっかいハエみたいで気持ち悪いんだよね滝汗



沢の水が冷たくて気持ち良い。



ここからの見晴らしが好きで登ってるようなもんだ。



4.5kくらいの地点。
倒木と蔦で進むのが面倒な雰囲気になってたよ。
ってことで今日はここをゴールとして折り返して終了しましたウインク



今日の結果。





久々だったけど山もやっぱり楽しいわデレデレ





またね。