おばんです。





チームで朝里峠をまわってきましたウインク

まずは今日のルートです。



7時ちょい過ぎに家を出て集合場所に向かいます。



豊平川CRを経由して定山渓を目指す。



定山渓手前からゆるい登り。



道道1号線に入る前にセイコーマートで補給真顔



なんだかんだでまずはさっぽろ湖に到着。



札幌国際スキー場をパスして少し進んだところがとりあえずのゴール。



朝里ダムで一休み。
降りがめっちゃ寒かった笑
まぁ予想はしてたからアームカバーは持ってたんだけど結局面倒臭くて使わなかったよチーン





今日の結果。




100キロちょいだったから昼過ぎには帰ってくることができましたデレデレ





さて、来週の日曜はいよいよテイネトレイルだ。

今年は全然山登りしてないし走り込みもしてないから厳しそうだ。
たぶん今回も初っぱなに急登があるだろうからまわりに引っ張られてオーバーペースにならないように気をつけよう笑





またね。