おばんです。





今日は所属するチーム「anneau」のみなさんとお花見ライドだった。



目的地は「戸田記念公園」ってとこ。



それじゃあ行ってみよう。
今日は気温高め、日差し強すぎの激サイクリング日和。
まずは集合場所のサイクル小野さんに向かう。



服装でかなり迷ったが上は半袖ジャージにアームカバー、下は長いやつにしたんだけど下の選択をミスった。
今日なら短いやつで十分だったよ真顔



集合場所に到着。



同じチームのひと。
間違いなく今日のベストドレッサー賞でしょデレデレ
これはズルい。
一式まるっと譲って欲しい。



ゼブラを物欲しそうに眺めまくってるうちにスタート。



北上する途中、佐藤水産で小休憩。




某チームのS藤さんが毎日ソフトクリーム食べてるそうなので対抗して塩ソフト。



間もなく目的地の戸田記念公園に到着。



ここで昼食を含めた大休憩。
のんびり過ごしたよウインク



帰りは海沿いを走るルートのほうが自宅に近いこともあって数人いる海沿いルートのチームに混ぜてもらった。



こちらのルートも特に大きな問題はなく、みんなでサイクリングを楽しんだ。
それにしても途中からクルマの列が凄かった。
GWも終盤なのをここで実感してしまう笑



事故、トラブルも無く無事に帰宅。

結果、80Kちょいで終了。





家に着いて気づいてしまった。
まだ太陽の位置が高い真顔
これは勿体ない、っつーことで軽くジョグっておくことにしたよ。


いつもの公園には行かなかった。
市街地を走って別の公園に入り、そのままその公園内を少しぐるぐる。

結果、5Kで終了。






明日はあんまり天気が良くないみたい。
何して過ごそうかしら真顔





またね。