おばんです。





今日はクラブのシーズン初ライドで長沼町を走ってきた。



マオイの丘公園に10時集合だったんだけど到着したときには既に雨、っつうかミゾレチーン
家を出発したときは良い天気だったのになぁ…




30分くらい駐車場で待機して様子をみる。
居座っていた雨雲をやり過ごしたところでスタート。



路面がまだウェットだったもんだから水を跳ねあげてしまってケツが濡れた。寒い…寒すぎる笑い泣き
太陽光線が欲しい。





昼過ぎまで小雨がパラついたり止んだりの繰り返しでなかなかツラかった。
ちょっと昨年のそらちグルメフォンドを思い出しちまったわ笑





昼に立ち寄ったカフェ。

ここでカレーとコーヒーを頼んで一休み。





カフェを出るときに一瞬だけ太陽が顔を覗かせた。





結局30キロちょいで今日は終了。





自転車はそれなりに泥や砂利を浴びていて帰ってからの洗車が面倒だったよゲロー





次は良い天気にあたりますように。





寒いとスマホ取り出すのが億劫で画像も減るよな笑





またね!