おはようさんです。






先日テレビを見ていたらニュースで石狩湾新港にトドの大群がたむろしてる、って言ってた。
石狩湾新港は自転車でもたまに行くところで馴染みがある。
馴染みもなにもそもそもボクは石狩湾新港がある石狩市民なんだけどね笑



ニュースの映像を見ると確かにすごい数だった。
多すぎてちょっと気持ち悪いくらい滝汗(←失礼なやつ)



ふと気になった。



トドはなんとなく分かる(見た目的に)。
あ、でもセイウチと同時に出されたら
分からん。
アザラシはたぶん分かる(見た目的に)。
オタリア?オタリアってなに。



・・・。



アシカとオットセイの区別がつかんチーン
この二種が一番やべぇ(ボク的に)

二匹同時に出現してさ、
「ふっ、バカめ!そっちはオレの残像だ真顔
とか言われても納得しちゃいそう。



俗に言う(言わない)残像詐欺ってやつ。



その詐欺にひっかからないためのこれ。




画像、お借りするよ!



つまりそうゆうことだそうだ真顔
個人的に「鼻先がシュッとしてる」がツボ笑
またひとつ賢くなってしまったな。





昨晩のローラー。



シャキッと回すことができずダラけてしまった。
ちょいと反省。





またね。