おばんです。

玄関、掃除してないから汚ねぇ…滝汗
それなのにごろごろしやがって、そのまま室内を歩き回るもんだから廊下がジャリジャリするぞ。





今朝は天気が良かったからジョグった。
気温は低いけど気持ち良く走れたよ。
アスファルト、いいよね!
滑らないってありがたい笑





いつもの公園はまだ閉店中。



たぶんまともに周回できるようになるのは4月かな?





今日の結果。





雪が少なくて天気も良いし、もうすっかり春なのか?って錯覚しちゃうよね。
でも騙されん笑



例年、3月も1~2回はまともな雪が降ってボクらのテンションを削ぎにくる。ちゃんと知ってるぞ笑





またね。