こんにちは。





長いこと真冬日が続いた札幌だけど、昨日やっと気温がプラスに転じた。

ひたすら長くて暗いトンネルを進んでいる気分だったぞ。やっとそのトンネルから出られた気分だ。



真冬日が続くなかでも走るのを止めないひともけっこういたなぁ。見習いたかったけど自分に負けてもうた笑
もうね、ずっとサボってまして滝汗



気温が氷点下の日はトレーニングしない宣言!真顔

…。

ウソです。

少しずつ頑張る。





この前、塾に通ってる長女を迎えに行った。
その帰りに近所のコンビニに寄り道。



駐車場から見える「止まれ」の標識。



ひっくッッッ
なんじゃこれ。

トマソン物件とまではいかないが、たまにこんな感じのおかしなやつってあるよね笑





今日のローラー。






夜はプチクラス会。
これから行ってきます。



またね。